最新日記

いろいろ

P5264226.jpg

浅い藻場では、アミアイゴの幼魚。

以前よりも見る機会が少なくなってきた気もするけど、初夏を迎える季節の水中風景です。

5月も残すところあと数日、梅雨時ですが晴れ間も多く、かといって暑くなりすぎず、時々北風で涼しい風がなんとも心地よいです。

P5284263.jpg

先日は学生のダイビング講習やリフレッシュなどもあったり、ビギナーからベテラン、ブランクダイバーもいろんなゲストと海へ出ていました。

P5254179.jpg
P5254184.jpg

そして、島では子供も大人も舟漕ぎの季節です。

6月初旬にはハーリー競漕も控えているので、夕方はそっちの練習。

地域の行事に総会に、何かと忙しい。

そうこうしているともう月末。

来月はさらに慌ただしく過ぎるんだろうな。

今日も夕方からハーリー漕ぎ練習、それまではちょっとゆっくりするつもりですが・・・。



記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA